【昨年の荒れたアイビスSD的中】今年2年連続的中なるか⁉️すでに無料予想公開中❣️

こちら、昨年のアイビスサマーダッシュで見事に的中されていました🎯

 

 

昨年の結果はこちらのとおりです。

 

7番人気→2番人気→14番人気の決着で、払い戻しは、以下の通りでした‼️

 

このレースは外枠有利なので、16、17は買えるのはまだ分かるのですが、14番人気で内枠の5を入れている点が驚異的でした🎩

 

そして、こちら今年のアイビスサマーダッシュでも、内目の枠の穴馬をピックアップされていて、私は正直注目していなかった馬なのですが、とても怖い存在になりました🐴

 

こちらが公開されている買い目です👀

 

本命は外枠のシンシティながら、

2、3列目には、内枠の穴馬が数頭入っています🐴

 

このレース必ずと言っていいほど、

1頭は内枠から来ますからねー‼️

こちらには大注目です👀

 

内枠の穴馬がどの馬なのか、また、こちらの2年連続のアイビスサマーダッシュの的中があるか気になる方は確認して、

ご自身の馬券の参考にしてみてください❗️

https://bit.ly/418ThXr 

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、

面倒な手続き無しに、

そのまま見ることが可能になっています🏇