【こちらも昨年の七夕賞無料予想的中】今年の七夕賞で無料予想連勝なるか⁉️

まずはこちらをご覧ください‼️

 

昨年の七夕賞の無料予想の買い目です🐎

 

結果は以下の通りでした🎵

見事に10点で5,720円を獲得でした🎯

 

5頭boxにすれば、大体当たるのでは?と思う方もおられるかもしれませんが、これが結構難しいものです🐎

 

先週は外しこそされましたが、

本命は人気薄のサンキューユウガでした(2着)💰

ちょっと穴を狙いすぎていた印象ですが、

今週は修正してこられるでしょう🐴

 

 

とも思いましたが、変わらず人気薄の馬も何頭か入っていますね‼️

これがこちらのスタンスですね🐴

一部モザイクを外しており、私の本命のカレンルシェルブル(現在6番人気)や、ガロアクリーク(現在8番人気)も入っており、結構な配当が期待できますね。。。

 

モザイクかけている箇所も無料予想を公開されていますので、

気になる方は下記を確認して

ご自身の予想の参考にしてみてください❗️

https://bit.ly/3MVVvFR 

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、面倒な手続き無しで、見れます🔥