【独自の理論で3連単無料予想で無双中🐎】土日の3連単無料予想に注目👀

こちら、最近見つけて気になったのでまとめてみました‼️

 

春のG1戦線終盤の頃に名前を聞くようになってきたので、

気になって宝塚記念の無料予想を見ていたところ

以下のように予想されていました🐎

 

 

そして結果は以下のとおりです。

見事に少点数ながら3連単的中ですね🎯

24点で13,630円の払い戻しはかなりいいんじゃないでしょうか🐎

 

ここから気になっていたので、

夏競馬に入っても注目を続けていました‼️

 

夏競馬でも毎週のように的中を続けておられたのですが、

全ては文字数の関係で載せられないので、

夏競馬で最も気になった無料予想1鞍を記載します‼️

 

先日行われたラジオNIKKEI賞の無料予想です😃

 

事前に掲載されていたのがこちらです!

いつものように1着は絞って、2、3着でしっかり拾うというスタイルでした😆

 

そして結果は以下のとおりです!

はい、見事に3連単的中です🎯

 

たった24点で5万円超えの大万馬券獲得です‼️

 

ここで、こちらの実力が確信に変わりました😁

 

こちら、夏競馬も絶好調を維持されていて、

重賞の無料予想も発表されている他、

土曜日の無料予想も発表されています💰

 

今日明日の予想が気になる方はこちら‼️

https://bit.ly/3OcHPVZ

(LINEでOK)