【先週の安田記念の無料予想的中🎯】エプソムCの無料予想公開📕

 

こちら、先週の土日の1鞍ずつの無料予想が

共に的中しており、素晴らしいと感じたので、

調査してみました🎵

 

まずは土曜日のアハルテケSからです。

予想は下記の通りです。

 

 

 

また、安田記念の無料予想でも

3連複が的中していました🐴

 

 

先週は土日メインともに固く収まったので、

回収率として驚異的だったりはしないのですが、

やはり当てることに意義がありますよね‼️

 

こちら、普段の無料予想は3連単または3連複派で、

先日は、オークスにおいて

3連単が的中していました❗️

 

何と回収率3,700%超え!!!

 

この少点数で3着にドゥーラを入れているところが

驚異的ですよね。。。

 

ちなみに、こちら、私が確認し始めた8ヶ月前からの

無料予想の回収率が235%程度を記録しており、

かなり優秀な方だと考えられます😄

 

無料予想の場合って、的中実績を稼ぎたくて、

点数を広げて、確実に当てに行こうとしている人も散見されますが、

こちらは必要最低限に絞っている印象です😲

 

それでいて、長期に渡り、無料予想の回収率200%超えを達成しているので、

頭が下がるばかりです。。

 

今週はエプソムC無料予想が公開されます🐴

 

もちろん土曜日のレースの無料予想も公開されますので、

連勝があるのか、

結果が気になる方はこちら❗️

https://bit.ly/418ThXr

 

(Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、

面倒な手続き無しに、そのまま見ることが可能になっています🏇)