【京王杯SC 予想無料3連単公開中🔥】3連単の重賞無料予想といえばココ❗️❗️ヴィクトリアマイルの無料予想も配信予定🏇

 

↑すでに公開中の本日の京王杯SCの無料予想です❗️

 

いつも通り3連単の予想なのですが、

正直その馬を買う!?という馬が入っていたり、

私の本命馬が入っていなかったりで、

買い目を見て、少し動揺してしまいました😅

 

というのも、こちら、好調なので

どうしても色眼鏡で見てしまうためです。。。

 

こちら、今年のG1競走を全て無料予想配信しており、

フェブラリーステークス桜花賞、中山GJの3つで的中しています🎯

(的中率37.5%)

 

桜花賞はやや波乱、や中山GJは波乱の結果だったので、

ガッツリ的中でした🎯

 

もちろん、G1はすべて無料配信されますので、

明日のヴィクトリアマイルの無料予想が公開されます🔥

 

ちなみに、こちらの予想の特徴として、

皆さんの大好きな3連単です💰

 

3連単WIN5を除くと、

最も的中しにくい馬券ですから、

無料予想で実績を積みたいこの手のサービスでは

通常、敬遠しがちです🖐️

 

ただ、敢えて3連単に挑戦することで、

その腕前をアピールしているそうです🏇

 

実際、今年のG1でも37.5%で的中していますし、

回収率でもプラスになっています💰(200%超え)

 

もちろん明日のヴィクトリアマイルの無料予想も公開されますが、

その前に、今日は京王杯SCの予想が無料公開されています❗️

 

そういえば、先週のヴィクトリアマイルでは

惜しくも3連単が外れてしまっていたのですが、

点数を絞っている分、たまに外れるのは仕方ないかと思います。。

 

今日の京王杯SCでは

先ほども述べました通り、

私の本命が入っていない他にも、1頭、人気馬で無印になっている馬がいて、

その馬が本当に来ないのか、注目してレースを見ようと思います😄

 

公開されている買い目は上記のとおりです。

3列目には、逆に意外な馬も入っていますね!

 

先週のNHKマイルCも馬場状態で

結果が決まったといっても過言ではないですよね🐎

今週も馬場状態がカギになりますので、

ここはプロの腕の見せ所でしょうね😊

(私とも勝負です)

 

気になる方は確かめて、

是非みなさんの馬券の参考にしてみてください❗️

(特に3連単派の方は必見)

https://bit.ly/3ZmnVwb
 

(LINEで確認可能❗️)