【荒れた馬場を読むチカラで帯馬券を狙う馬券師🔥】大阪杯の無料予想を配信📱

新サイトオープン🎈

 

こちら、週末の大阪杯の無料予想を配信されます❗️



こちら、まだ出来立てホヤホヤですが、先日の阪神最終レースで見事に帯馬券を的中させていました💸

 

 

大荒れに荒れたこのレースで、見事に少点数で63万馬券をGETです🤑

しかも300円分買っているのが、勇気もあり、素晴らしいです🐴

 

こちらがこのレースを的中できた要因は馬場を読むチカラです💪

この前のレースの阪急杯もそうでしたが、開幕週の阪神競馬場の馬場は完全なる前有利な馬場でした🐎大波乱となったこのレースですが、全て前に行った馬で決着しています🐴

 

では、新聞に脚質:先行 と書いている馬を買えばいいじゃん?って思うもんですが、現実はそんな簡単なものじゃないですよね。。。

 

こちらは実際に関係者にレースでどのような脚質で勝負するかまでの情報を入手して、予想するので、非常に精度が高いのです🔥

 

さて、明日土曜日の無料予想もこの方針で無料予想を配信されます❗️

日曜日には大阪杯の無料予想配信も控えていますから、とても楽しみですね😆

 

先週の高松宮記念も、特殊な馬場で内を通った馬しか馬券に来れないという鬼畜でしたね🐴大阪杯の週も週の半ばに降雨があり、特殊な馬場になっています☔️

 

そして例年大阪杯は、前に行ったもの勝ちのレースになっています❤️‍🔥あのスターズオンアースですら後ろからでは届きませんでした🐴

 

さらに今年は雨という要素も加わったので、例年以上にこちらの馬券師のような馬場を読むチカラを持っている人が頼りになりますね😍

 

この馬場ならどの馬を買うべきか?

 

気になる方は以下です

https://bit.ly/4aWEvJ0

(LINEやGoogleアカウントでお手軽です)