【中京1,200mで有利なタイプの馬は⁉️】デビュー以来17戦14勝の馬券師が説く高松宮記念で狙うべき馬🐎

 

中京競馬場芝1,200mはかなりトリッキーなコースです

 

最も大きな特徴は以下です。

中京コースは、きれいな長円形ではなく、3コーナー部分が外に膨らんだ形状になっています。

これは、内側の馬からすると、コーナーのカーブがきつく、外から馬が侵入してくるということになります。

逆に、外側の馬からすると、コーナーのカーブが緩くなり、内の馬に突っ込む形。

必然的に、外枠の方がかなり有利になるということが言えます🐴さらに最近はこのコースで行われるレースではペースが速くなることも多く、差し馬が台頭しやすいです❤️‍🔥

 

これが一般論で、さらに、クラスが上がるにつれて、この傾向は顕著で、G1となる高松宮記念では、間違いなく差し馬が活躍するため、軸にすべき🏇

これが、こちらの馬券師の見解です🐴

 

さて、先日オープンしたばかりのこちら、なんとここまでデビュー以来、無料予想が17戦14勝と正直ゾーンに入っておられます‼️

 

9/30にデビュー(G1開幕戦の週)されて、初日の無料予想として出されていたシリウスSで完璧に的中されて、スタートダッシュを決めたのが好調の要因とのことです🐎

 

確かに、1度当てると気が楽になりますもんね🐴

(皆さんは秋のG1シリーズ、何度か当てましたか?)

 

さて、こちらのデビュー戦である、そのシリウスステークスの予想を振り返ってみましょう。

 

この時も今日と同じく土曜日の無料重賞予想配信でしたね⭐️

 

 

結果は以下の通りです‼️

 

 

見事に的中で、払い戻しは以下の通りでした。

 

 

人気どころでの決着だったので、配当は低めではありますが、それでも回収率200%は立派なもんです🐴

 

基本的には3連複を得意とされているようです🔥ただ、ワイドで穴を狙うこともありますね。

実際、先日のフィリーズレビューではワイドでナイスな馬券を的中されていました💰

 

 

 

これは素晴らしいですね!

 

さて、今日狙うべきタイプの馬についてです🐴

 

冒頭でも述べましたが、ずばり差し馬です🐎

それも馬場の外を悠然と追い込んでくる要な馬です!

 

しかも馬場が悪くても対応できるタイプですよね🔥

 

雨予報での荒れた馬場も考慮すると、外枠を獲得しているあの血統を持つ馬を狙うしかないという見解です(`・∀・´)

 

実際、過去10年の勝ち馬を見ても、ほぼ全馬中段からの競馬をしていますよね🔥外枠も確かに有利ですね🐴

ただ、外枠で中段からの競馬をしていても負ける馬もいるわけで、こちらは追加でとあるポイントに着目されています。

 

そのポイントを踏まえた高松宮記念の無料予想を公開されています!

 

 

これはきそう‼️

気になる方は以下です😆‼️

https://bit.ly/3EWXwMR

↑LINEでお手軽です