【本日の無料予想が激アツ🔥】東西重賞、今日買うべきなのはどちら⁉️AIが導き出す最適条件に合致したレースの無料予想を配信💰

 

突然ですが、、

みなさん、重賞だからって全部手を出していませんか?

 

(まぁ私もそうなんですが、、)

 

この手のサービスは、実績を稼ぎたいから、そして目立ちたいからという理由で、毎週重賞の予想を懲りもせず出しているところがあります。

 

ただし、この方法には欠点があります‼️

みなさんも薄々お感じだと思いますが、全レース自信を持って買えますか?No.ですよね。

自分の予想のスタイルと合致するレースだけを買うことができれば、もっと回収率を上げられるのになーって思いますよね。。(それができないのが人間なのですが)

 

それを憂いていたこちらは、まずAIで予想すべきレースを明確化されます

 

当たらないレースや自信のないレースはハナから諦めるという戦法です。

これ、意外と勇気いりますよね。。

 

今日でいえば、チューリップ賞オーシャンSのいずれを買うべきかをAIが定量的に判断するということですね😍

 

レースが決まれば、さらに次の武器もあります

 

 

正直なところ、やり方自体はグレーですが、確かにこれが最も効率的な手段だとは思います。。。

そうです。メディアを買収して有力情報を入手しています💰

 

先日もこの方法を駆使して、お金で買った情報を駆使して、条件を揃えて土曜日で言うと例えばターコイズSの無料予想で万馬券を的中されていました🎯

 



しかも4着馬も買っているので、参考にした人は安心してレースを見れたでしょうね🐴

 

これより配当は安かったですが、有馬記念なんかも的中されていました🎯

また、先日の愛知杯でも3連複でトータル5万円を獲得されていました😍

 

メディアから買収した情報を活用して、軸にできたことで、点数を少なく、高い払い戻しを手にされました‼️

 

今日の重賞でもこの手法を活用した無料予想を配信されています🐴

 

対象となったレースは東西のどちらか?

そして買い目は⁉️

気になる方は以下です

https://bit.ly/49W2qaW

(LINEでお手軽です)