【競馬を黒字化するという夢の手法発見‼️】弥生賞ディープインパクト記念の無料予想を公開🐴

 

こちら、名前も、もうそのまんまですもんね😆

名は体を表すとはこのことですね笑

 

こちら、まだ昨秋にスタートしたばかりなのですが、

例えば発足した10月の無料予想実績が早速すごいです❤️

完璧なスタートダッシュを決めておられました😆

 

もちろん、これを年間継続してこそではあるのですが、

かなり良いスタートダッシュを切っておられます🐴

 

逆にいうとスタートダッシュに失敗してしまうと、

そのサービスは注目されなくなって、潰れてしまうので、

今日皆さんに読んで頂けているという時点で、

スタートダッシュに成功していたことは必然ではあるのですが、

毎月何十何百というサービスがオープンする中で、

生き残るのはそのうち1つか2つなので、やはり狭き門です🐴

 

さて、前置きが長くなりましたが、

このスタートダッシュのうちの1つの実績として、

昨年行われたスワンSの無料予想が挙げられます🐴

 

今日も弥生賞ディープインパクト記念の無料予想が配信なので、重賞無料予想はどんな感じで出されているのかなー?と疑問に思われる方も多いと思いますので、一例としてご覧ください👀

 

事前に配信されていた無料予想は以下の通りです。

 

そして結果は以下のとおりです。

 

見事に10点でほぼ万馬券をGETです🎯

 

関西の競馬場でこの2頭の鞍上の組み合わせを買えるのが、私としては衝撃ですが、こちら素晴らしいなと思いました🐴

 

こちらの黒字化のノウハウとして以下が挙げられます。

・1レースの予想に100〜500人の予想家を導入して最も説得力のある予想家の意見を採用

・さらに独自のAIを導入してその予想の是非を判定

・このレースで用いるべきというデータを厳選しつつ、リアルタイムに更新

etc...(後は実際に見てみてください)

 

さて、今日はこの黒字化のノウハウを存分に注ぎ込んで、

弥生賞ディープインパクト記念の無料予想を公開されます❗️

 

 

実はすでに無料予想が公開されています!

なんと狙いは11頭中現時点で9番人気のあの馬!!!

 

でも、黒字化のためには彼に来てもらう必要がありますね🐎

これは期待大です🐴

 

気になる方はこちら

https://bit.ly/4741Ea3

(LINEでお手軽です)(土曜日の無料予想もあります)