【先週のステイヤーズSでほぼ完璧な的中🎯】荒れそうな阪神JFでもその手腕を遺憾無く発揮‼️

こちら、今日の阪神JFの無料予想公開中です🐴

 

 

ボンドガールの回避もあり、今の人気を見ても分かるように、抜けた馬がいないので、荒れそうですよねー‼️

 

特に今の阪神は週中の雨もあり、馬場が緩くて、強い馬が実力を発揮しにくいというところが、特に厄介ですよね。。。

 

昨年のこのレースでも、リバティアイランドこそ実力の違いで優勝したものの、2番〜5番人気が実力を出しきれずに惨敗して行ったのは記憶に新しいと思います‼️

 

さて、そんな荒れそうな阪神JFの無料予想を配信されているこちらについて。

 

まずはこちらの実績の一例をご覧ください🐎

 



先週開催されたステイヤーズSにおいて、

事前に、上の画像の通りの予想を出されており、

結果は以下の通りでした。

 

なんと、5頭しか挙げていないのに、

全ての馬が6着までにきていました😆

ほぼ完璧な的中です🎯

 

以下、こちらの理論です‼️

 

 

確かに大穴って基本こないですもんね。

ステイヤーズSでも中穴のアイアンバローずが優勝したので、まさにこちらの狙い通りでした🐴

 

そして2歳牝馬の戦いで、昨年のように抜けた馬がいない今回、中穴が来そうな匂いがプンプンしますよね🔥

 

今回の買い目も中穴なので、

中穴配当が出た場合は逃しませんよ💰

 

2歳戦且つ、やや馬場も荒れている今日のレースは、もう荒れますと言っているようなもんですからね🔥

 

すでに予想は公開されており、以下の通りです!



 

こちらの阪神JFの買い目(モザイクなし)が気になる方は以下です

https://bit.ly/3Qu7taW

 

メールアドレスの場合は、

リメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があるので、

念のためそちらもチェックです👀

 

もしGoogleアカウントをお持ちでしたら、

さらにお手軽に確認可能です。