【雲取賞の無料予想公開📕】1番人気馬を冷徹にジャッジする馬券ハンター🐴

こちら、本日の雲取賞の無料予想を公開されます❗️

 

これまで中央競馬の予想中心に無料予想を出されてきましたが、何と今回、ついに地方競馬ダート交流重賞レースも無料予想の対象とされました😍

 

こちらの特徴は何といっても1番人気であろうが、買えない馬は躊躇なく切り捨てられる点です🔥

 

例えば、これまでの無料予想の1例として、昨年のレースを提示します。

 

こちら、無料予想は3連単のことも多く、このレースは合計12点と、3連単にしてはかなりの少点数の予想でした😍

 

そして結果は以下のとおりです!

 

 

1番人気が沈んだレースを見事に仕留めていました❗️

ちなみに1番人気の馬は買えないと判断されており、馬券にすら入れてないところが素晴らしかったです🐴

 

さて、今日の雲取賞、1番人気となりそうなあの馬は?

来るのでしょうか?

こちらは明確な根拠を持って、冷徹に判断されています🐎

 

そしてすでに買い目も公開中です!

 

気になる方は以下です🔥

https://bit.ly/4buyDH9

リメールが迷惑メールフォルダに入ることがあるようなので、そちらも念のためチェックです❗️