【マーキュリーカップ無料買い目公開🔥】帝王賞、スパーキングレディーカップに続きジャパンダートダービーも無料予想的中🎯

 

 

実は、こちら、地方グレードレースの予想を全て無料で配信されているのです🐴

中々こういったものは見当たらなかったので、珍しくてまとめてみました🗒️

 

調査してみた結果、先日のジャパンダートダービー、そして先週のスパーキングレディーカップ、さらに一つ前の帝王賞の無料予想で的中されていたことが分かりました🐎

 

ここまで地方競馬に強いとまとめたくもなりますよね🎯

 

全て記載すると文字数オーバーになるので、直近のジャパンダートダービーについてまとめます🖊️

↓こちら、無料公開されていたジャパンダートダービーの無料予想です↓



 

結果はこのようになっていました!



見事に馬単的中です🐎

払い戻しもなかなかいいですね‼️

 

20点での的中なので、大幅にプラスになっています🎯

 

2着に人気薄のキリンジが入って、外した人が多かった中で、こちらは本当に見事でした🔥

 

ということで、こちらのマーキュリーカップの予想が気になる方は下記から

(無料の地方重賞予想4連勝なるか⁉️)

https://bit.ly/41XjQ2V

 

Gmailアドレスをお持ちの方は、

面倒な手続きなしに、すぐ見れます❗️

(他メールは、リメールが迷惑メールに分類される可能性があるので、そちらも✅)

 

ちなみに週末には中京記念の無料予想も公開されるようです🐴

 

こちらも楽しみですね🔥