【2年連続朝日杯FSの3連単の無料予想的中🎯】阪神JFに続いて、2度あることは3度ある❓今年も乗らない手はない🐎

 

こちら、朝日杯FS3連単予想が、なんと2年連続で的中しています🎯(ちなみに阪神JFは先週的中して、3年連続を達成していました)


昨年は本命決着になったということもあり、配当は安めではありますが、みなさん、2年連続当てられます?

 

といっても意外とそういうことってないですか?

なんか、得意なレースってありますよね🐴

 

私は桜花賞や、宝塚記念アルゼンチン共和国杯はなぜか相性が良くて、3年連続くらいで的中しています🐴(宝塚記念は5年連続くらい)

 

こちらも朝日杯FSを得意なレースとされていて、今年も息を吸うように的中させる予定らしいです笑

昨年は安めの配当でしたが、ドウデュースが勝利した一昨年はそこそこついていましたね💰

 

今年もこんなのが取れると良いですよねー🔥

 

しかもこちら、この秋のG1戦線も絶好調で、目下6脩連続で重賞の無料予想が的中継続中なんです🎯

 

 

 

さて、今日の朝日杯FSでも連勝が続くのか??



 

7週連続の、

そして、3年連続の朝日杯FSの無料予想的中を目指すこちらの

買い目が気になる方は以下です

https://bit.ly/3GAuXFy

 

↑LINEでお手軽です