【ジャパンカップの前日発売で大口投票あり🔥】今回の異常オッズは3着を狙うあのウマ‼️

数週間ぶりにG1で異常オッズが検出されました🔥

 

先のエリザベス女王杯マイルCSは異常オッズは残念ながら検出されず、面白くないなーと思ってたのですが、秋の大一番のジャパンカップで久しぶりに異常オッズが検出されました🐎

 

みなさん!ジャパンカップの出走馬のラインナップを見て、「なんでこの馬出てきたんだろう?」と思ってしまう馬もいますよね!

 

しかし、その中に1、2頭、記念出走ではなくて馬券内を本気で狙いに来ている馬がいる模様で、その馬に対する大口投入をAIが見逃しませんでした👀

 

大口投入を検知したのがどんなAIか説明します✒️

 

こちらの必殺技は異常オッズをAIが自動で検出して、買い目に含めることです

 

以下の謳い文句で馬券予想をされています‼️

 

 

特別なソフトを使い、時事刻々とオッズを確認し、大口投入や明らかなオッズの偏りを発見するとAIが自動で検知します🐴そして、異常オッズから買うべきと判断した組み合わせのみを購入するのです。

 

はい、AIは人と違って、オッズが低かろうが敬遠したりはしません。むしろそこを狙うのが勝ち筋ですよね〜🐎

 

 

それでいて、エセ異常オッズには惑わされないという強みも持っています。

 

こちら、すでに異常オッズ3点を買い目に反映させたジャパンカップの無料予想を公開されています‼️

 

 

この3点が大口投入があった買い目のうち、信頼できる買い目です‼️

記念出走と思われながら、3着に入りそうな馬は⁉️

気になる方はこちら

https://bit.ly/3YqmDQU

(LINEでお手軽)