ジャパンカップの複勝率100%のデータを発見‼️



こちら、本日開催されるジャパンカップの無料予想を公開されます☝️

 

こちら、データ派で、過去10年の傾向から、

100%馬券内に来る馬や、100%勝利となるデータに合致する馬を

ピックアップする方式を取られています。

 

このジャパンカップの前哨戦の一つである天皇賞・秋でも、2着のジャスティンパレスは、前走G1で2番人気以内に推されている馬の複勝率100%というデータの裏付け通り馬券内に、人気薄でしたけど来ましたもんね❤️

 

そして、こちら、実はこの天皇賞・秋の前の週が

馬券師としてのデビュー戦でした‼️

 

そして、その後も3週連続で的中させており、

今のところ無料予想的中率が100%なんです🐴

もちろん、いつかは途切れるのでしょうけど、

今乗っかっておくべきと思い、ブログにまとめました‼️

 

デビュー以来の無料予想の馬券成績は以下の通りです。

 

皆さんも経験あると思いますけど、

当たる時って連続で的中したりしません⁉️

あれって多分、心と懐に余裕があるから、いつもの自分のスタンスを貫くことができるからなんですよねー🐴負けが込んでくると、どうしてもスタイル変えちゃいますもんね。。。

 

さて、こちらが今回着目された複勝率100%データとは⁉️

これだけでも見る価値ありますよね🐴

 

ヒントとしては、複勝圏内に来た馬には以下の共通点がありました🐎

・過去に東京競馬場2,400mで⚪︎⚪︎の経験がある

・オッズが⚪︎⚪︎以下である

・⚪︎⚪︎の産駒である

・・・etc・・・

 

こちらの100%データを活用した無料予想で、予想機会6連勝なるかどうか、

その目でお確かめください👀

(ジャパンカップ無料予想)

https://bit.ly/475jycq

(LINEで簡単です)