【菊花賞の前々日発売で大口投票あり🔥】今回の異常オッズは意外なアノ馬絡み‼️

今年も菊花賞の前々日発売で大口投入がありました

 

今年も、と言っているのは、昨年もありましたよね🐎

ご存じの方も多いかと思いますが、

去年2着に入った7番人気ボルドグフーシュ絡みの3連複に大口投票があり、2番人気、7番人気、4番人気で決まった割には、3連系の馬券の払い戻しが異常に安かったですよね‼️

(3連複なんか万馬券が当然かと思いきや、6千円。。。)

 

なぜ、こんなことが起きるかというと、ボルドグフーシュが馬券内に来るほど調子が良いとわかっていた関係者が、大口投入していたからなのです🐎

 

メディアも取り上げない情報を元にした投票ってセコイですよねー。。。

という愚痴を言っても仕方がないので、我々ができることと言えば、こういった大口投票があれば見逃さずに乗っかるだけです💰

 

しかし、どうやって実現すればいいのか??

迷いますよね🐴

 

そんな時に、頼りになるサービスがあるのです‼️

 

こちらの必殺技は異常オッズをAIが自動で検出して、買い目に含めることです

 

菊花賞の前々日発売で、大口投票があったのは7点程度です🔥

 

さて、一般人である我々も、これを嗅ぎつけて乗っかってやろうじゃないですか‼️

 

一部の人だけが美味しい思いをするのは許し難いです🙂

 

G1ともなると、かなりの馬券売上額になることから、

多少の大口投入ではオッズは動かないのですが、

この7点はオッズが著しく動いていることから、

関係者情報を聞きつけたその筋の方が、

自信を持って投入したと考えるのが普通です🐴

 

なぜ前々日に??と普通は思ってしまうのでしょうが、

オッズを故意に下げて、牽制する(他の人が積極的に買ってオッズが下がらない)ためでしょうね😀

 

さて、こちらは以下の謳い文句で馬券予想をされています‼️

 

 

特別なソフトを使い、時事刻々とオッズを確認し、大口投入や明らかなオッズの偏りを発見するとAIが自動で検知します🐴そして、異常オッズから買うべきと判断した組み合わせのみを購入するのです。

 

はい、AIは人と違って、オッズが低かろうが敬遠したりはしません。むしろそこを狙うのが勝ち筋ですよね〜🐎

 

 

それでいて、エセ異常オッズには惑わされないという強みも持っています。

 

そうなんです、7点のうち4点ほどはエセ異常オッズで、残りの3点こそが狙うべきオッズなのです🐴

 

こちら、すでに異常オッズ3点を買い目に反映させた菊花賞の無料予想を公開されています‼️

 

 

この3点が大口投入があった買い目のうち、信頼できる買い目です‼️

ノーマークで先行できそうなあの馬が粘りこむってことですね。調子がいいのを聞きつけたその筋の方が買ったに違いないです🐴

 

どの買い目なのか、気になる方はこちら

https://bit.ly/3YqmDQU

(LINEでお手軽)