【根拠のある地方競馬予想はこちら‼️】エーデルワイス賞でも無料予想連勝なるか⁉️

こちら、9月にリリースされた新星で、

地方重賞ならこちらと巷でも話題になっているので、気になってまとめてみました✒️

 

こちら9月に公開されていた無料予想の結果が下記のとおりです↓

  • 戦歴:7戦6勝1敗
  • 馬券代:45,000円
  • 払戻金:286,300円
  • 的中率:85.7%
  • 回収率:636.2%

 

中央競馬もたまに参戦されますが、

基本的には地方競馬を主戦とされています🐎

(なので今回題材として取り上げてみました)

 

 

こちらの良い点として、

予想の根拠を出してくれるという点が挙げられます!(一例です↓)

こちら、先日行われた日本テレビ盃(JPN2)の無料予想です‼️

ウシュバテソーロが本命というのは多くの方がそうだったと思いますが、

注目すべきは対抗がテンカハルという点ですね。

 

5番人気ながら、見事に2着に入り、3着馬も抑えていたため、

馬単、3連複、3連単でそれぞれ美味しい馬券をゲットでした🎯

 

 

こちらの特徴として、

同じ馬の、過去の好調時と今の状態が一致しているか

という点に着目しています❗️

 

追い切りの動きや馬体を見て、

過去の動きと比較して、今が絶好調と思う馬を買うという手法です。

 

今日はエーデルワイス賞の無料予想が公開されています!

 

根拠がしっかりしているだけに本当にきそうですが、

結構な配当になりますよね💰

 

ただ、先月の7戦6勝の実績からしてあたりそうな気しかしないですね😆

 

得意の地方重賞で今回も連勝となるか?

無料予想が気になる方は以下↓

https://bit.ly/3DEdhHL

(LINEでOK)