【にわか競馬ファンが参加しない土曜日のレースを狙う🐴🔥】先日土曜日のレースで回収率約1,800%🌱

土曜日のメインの重賞レース🐴

 

こういった時に最も参考になるものを発見しました👀

 

というのも、土曜日のメインレースには、重賞であろうともいわゆる、にわかファンが参加しないので、適当に買う人も少なく、オッズ的にも人気薄の馬を絡めると美味しい配当を得やすいというのが特徴です🏇

 

そこで、こちらの予想スタイル❗️

それは馬単または馬連で極限まで買い目を絞って、

それでいて穴馬にも流して高配当を得る技術が特徴です✴️

 

たとえば、この夏の土曜日の小倉メインの阿蘇ステークスでは、

以下のような無料の馬単予想が公開されていました❗️

 

たった3点ですが、結果は以下の通りです❗️

2着に人気薄の6番が入り、3点しか買っていないにも関わらず、見事に的中でした💰

回収率でいうと約1,800%ですね😁

 

これはメインレースだったので、大波乱とまでは行かなかったですが、

中波乱のレースを見事に仕留めておられました‼️

 

こんな感じで、こちらは夏競馬の土曜日の無料予想で当てまくっていました❗️

3点とかしか買い目がないので、かなりのローリスクなので、参考にしやすいですよね🔥

 

このスタイルはガチ勢しか参加しない時にこそ、その強みが発揮されます‼️

というのも、ガチ勢しか参加しないレースでは、適当に買う人が少ないので、やはり人気馬にオッズが集中するため、人気薄の馬が来た時に配当が大きいのですね🔥

 

穴狙いのこちらにはもってこいってことですね🐴

 

それでいて、この回収率を叩き出してくれるとなると、これはもう参考にするしかないです🐴

 

これまで、メインレースを中心に予想されていましたが、1レースの方が穴を当てやすいということでシフトチェンジされました😍

 

今日、土曜日のメインレースもすでに予想が公開されており、

また少点数ですね🎵

スワンステークスが対象です!

 

 

たった10点なので参考にしやすいですね‼️

 

気になる方は以下です

https://bit.ly/47Snmyz

 

GoogleYahoo!アカウントなら手間要らずです😆