【リバティアイランドに勝つのはこのウマだ‼️】秋華賞の無料予想公開🐎

こちら、先日の毎日王冠で3点で3連単を的中させていました❗️

 

これだけ絞っていたこともあり、1点に3,300円の推奨購入金額を守っていれば、約43万円の払い戻しとなっています💰

 

以下が、事前に公開されていたこちらの買い目です❗️

 

r

 

はい。1着にエルトンバローズ固定でした🏇

 

ソングラインが圧倒的な実力、1番人気でしたから、ほぼソングラインの優勝で間違いないと思われていたところ、こちらは果敢にもエルトンバローズ1着固定で見事に的中させていました🎯

 

その所以として、ソングラインの実力は圧倒的だが、目標は明らかに次走で、ここは無理に勝ちに来る仕上げをしていないという解釈でした。

 

そうです。今週の秋華賞でも、リバティアイランドは秋初戦を迎えますが、この秋華賞が目標でしょうか?

3冠がかかっているんだから、当然そうだろうと思う方もおられるかもしれませんが、こちらは別の解釈をされています🐎

 

リバティアイランドのこの秋の目標レースはジャパンカップで、斤量面で有利な3歳のうちであれば、あのイクイノックスをも倒せると見込んでいるそうです‼️

 

ジャパンカップを逆算すると、ここでは8割仕上げくらいになってくるそうで、そうなった場合に勝てそうな馬が1頭だけいるようです🏇

 

エルトンバローズのように大金星をあげるのはどの馬なのか⁉️

 

 

 

以下からご覧ください。

ちなみに土曜日の無料予想もでます‼️

https://bit.ly/3OC49sn

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、そのまま見れます🔥