【先週土曜日の予想で10点で13万馬券的中】今週土曜日も自信の無料予想を公開中❗️

 

まずはこちらをご覧ください👀

先週土曜日のこちらの予想です❗️1鞍だけ発表されていました🐴

 

 

そして結果は下記の通りです❗️

 

 

 

はい、2列目までで3連単の完璧な予想でした🐴

 

実際は3列目で点数を広げていますが、

もっと少点数でも予想が的中していたんだろうなと思うと、

末恐ろしいです。。。

 

そして点数が多いと言っても10点なので、

通常の予想家と比較すると遥かに少点数なことに驚きました❤️‍🔥

 

ちなみに、こちら、

日曜日の小倉記念では、24万円を獲得するなど、

日曜日も好調なのですが、

まずは土曜日の予想で無双していたというところで取り上げてみました🐴

 

今週の土曜日の予想でも当てそうな気がしていて、

私も参考にしたいと思ってまとめたのです🐎

 

すでに本日の無料予想も公開されており、

今日の対象は小倉メインです!

今回も10点に絞っている点は同じですね❤️‍🔥

 

今日も大万馬券なるか⁉️

 

気になる方は確認して、

ご自身の馬券の参考にしてみてください❗️

https://bit.ly/4157Yva

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、

面倒な手続き無しに、

そのまま見ることが可能になっています🏇