【この春のG1レース11戦中7勝】ラジオNIKKEI賞の無料予想も公開❗️❗️

 

こちら、ラジオNIKKEI賞の無料予想がたった5点で公開されます‼️

 

こちら、この春のG1戦線の無料予想をなんと11戦7勝で締めくくっていました‼️

 

文字数の都合で11戦全てを記載はできないので、

厳選して、日本ダービーを取り上げます。

 

日本ダービーの予想と結果は以下の通りでした🐴

 

 

ワイドでもそこそこの配当ついてますよね。。。

回収率は315%でした❤️‍🔥

 

回収率もそこそこ良く、ダービーでの315%の他にも、

抜粋すると、例えば中山GJでは300%、皐月賞では250%を記録していました‼️

 

こちらの予想は、ワイドがメインのため、

的中率が高めなのはある程度理解できるのですが、

的中する時はほぼワイド総取りされるので、

それならこれを参考に3連複や3連単を買う方がいい気がしてしまいます😆

 

 

ラジオNIKKEI賞でもこの無料予想の好調が続くのか、

皆さんのその目でお確かめください👀

 

https://bit.ly/3SHsgaK 

(LINEでOK)