【この半年の無料予想的中率82%超え】宝塚記念の無料予想の的中率も82%⁉️

 

明日の宝塚記念に向けて、

無料予想を公開されるサービスが他にもないか調べていたところ、

先週のマーメイドSの無料予想で的中されていた

気になるものを発見しました👀

 

まずはそのマーメイドSの無料予想の買い目です🐎

 

今回はワイドが選択されていました。

 

結果は以下のとおりです。

 

3着は人気薄でしたが、

5頭ボックスの中にしっかり含めておられたので、

ワイド総取りでした💰

 

回収率としては、369%でした🔥

 

ちなみにこちら、ここ半年の無料予想の成績を調べたところ、

以下の通りでした🐎

  • 的中率:82.8%
  • 回収率:265.3%

 

ワイドが選択されることが多いので、

的中率の高さはある程度は理解できるものの、

82%超えは驚異的です❗️

回収率も素晴らしいですね😆

 

明日は宝塚記念の無料予想が公開されています🗒️

 

 

私と同じくダノンザキッドを狙われています❗️

 

もし実績狙いでしたらもっと人気している馬を狙うはずなので、ガチの勝負に来ているこちらに好感が持てます🐎

 

これまでの実績を考慮すると、

82%超えの確率で的中するので、

これは注目せざるを得ないです🏇

 

興味のある方は以下です❗️

https://bit.ly/3JhR9X6

(LINEでお手軽です)