【業界初⁉️】土日全レース完全無料予想サイト

こちら、先週発見してお伝えしましたが、

やはりこの手のサービスでは唯一?でしょうか

全てのコンテンツが無料で公開されており、

課金要素が一切存在しませんでした😳

 

マネタイズがどうなっているのか、

非常に疑問なのですが、

事実として、土日の全レースについて

独自のAIを用いたポケ指数という指標で出走馬の強さを数値化して

買い目を発表されています🔥

 

 

 

もちろん、今週末の鳴尾記念安田記念についても、

予想が無料で公開されます🔥

 

こちらの予想方針であるポケ指数は

オッズとは無関係なのが面白いところですよね🐎

人気薄でもポケ指数が高いということも、

散見されます。

 

 

実際に、先週の日本ダービーでも、

AIによるトップ評価はやや人気薄ながら3着に入った

ハーツコンチェルトでした🐎

 

2番手評価が2着に入ったソールオリエンス、

優勝したタスティエーラも上位評価しており、

馬券も的中していました🔥

 

これは一例ですが、毎週人気薄の馬でもポケ指数では高く評価されており、

その馬が激走して高配当となることは良く見ます👀

 

競馬新聞を参考に予想される方が多いと思いますが、

基本、競馬新聞がオッズを作るので、

競馬新聞で推奨している馬を買っても、たいした払い戻しにはならないですよね😢

 

一方で、ポケ指数は競馬新聞やオッズとは全く関係ない根拠を元にAIが予想しているので、例に出したような美味しい配当を的中されることが多々ありました‼️

 

今週は、安田記念をはじめとした全レースの予想を完全無料で公開されていますので、気になる方はこちら👀

https://bit.ly/3OEFS6t

(LINE、Yahoo!Googleなどでも見れます)

 

メールの場合、リメールが迷惑メールフォルダに入る可能性がある模様です。

そちらも✅