【的中率驚異の88%超えの無料予想】天皇賞・春の渾身の無料予想配信📧

 

こちら、今回初めて調査してみました🐴

 

存在には気がついていたのですが、

サイトの見た目的には勝率が高そうに見えなかったので、

これまではスルーしていました😆

 

ただ、意外と勝率が高いかもと思い、

一度、真剣に調査してみました👀

 

そして、私が集計したここ2年のこちらの無料予想の結果を

以下にまとめてみました❗️

  • 戦歴:145戦128勝17敗
  • 的中率:88.3%
  • 回収率:150.6%

 

これを見てすぐ分かるように、

とにかく的中率が半端でなく高いです🎯

 

無料予想に関して珍しく、

主な馬券の一つに"馬単"があります🏇

馬単はやはり的中率が低くなりがちなので、

それを補うような形で3連複も合わせて購入するという方式です❗️

 

毎週末に数レースの無料予想を出されており、

今月最も良かった結果は以下の画像の通りです。

 

馬単、3連複両方当てるという、クリーンヒットでした⚾️

 

今週は、天皇賞・春の無料予想が公開されます🐴

おそらく今回も馬単と3連複の買い目となるはずです❗️

 

1番人気想定のタイトルホルダーを1着固定なのか

はたまたアスクビクターモアか、

ジャスティンパレスなのか。。。

 

気になる方は下記から

https://bit.ly/3LbrRK8

(メールアドレスでOK)

(リメールが迷惑メールに分類される可能性があるので、そちらも✅)