【桜花賞の予想で回収率1,016%🌸】今日は皐月賞の無料予想公開🌕

桜花賞を的中したサービスが無いか調査したのですが、

意外と見つからず、ようやく見つけたのがここです🐎

 

珍しかったので、ブログにまとめてみました🐴

 

こちら、先週の桜花賞の予想で、

たった13点で3連単を的中させていました🎯

払い戻しは13,220円だったので、

回収率でいうと1,016%です💰

 

私も、ペリファーニア本命で、

コナコーストも、リバティアイランドも買っていたので、

これは工夫すれば取れたのかなーなんて、

ちょっぴり後悔していたりします🐎

 



 

ペリファーニアは3列目にしか入れていない点、

1着もリバティアイランド固定だった点など、

本当に紙一重の結果ですが、

当てる人ってこういう当て方をしますよね❗️

 

こちら、今日は皐月賞の無料予想が公開です🐎

(これから毎週G1予想が無料公開予定です)

 



少点数での勝負です🐴

 

皐月賞でも連勝があるのか、

気になる方はこちら

https://bit.ly/41832oP

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、

面倒な手続き無しに、

そのまま見ることが可能になっています🏇