【高松宮記念→大阪杯連勝🔥】桜花賞の無料予想も公開🌸

こちら、大阪杯の無料予想が的中していました❗️

 

 

1、2列目を絞っていることから、

買い目を18点に絞っているにも限らず、

3列目を広げることができ、10番人気のダノンザキッドを拾っていました❗️

回収率としては499%でした😲

 

今週の桜花賞は、上位人気2頭にも意外と不安要素があり、

また人気薄が飛び込んでくる可能性もあるので、

こういった買い方がとても参考になります📕

 

ちなみにこちら、

春G1開幕戦、高松宮記念の予想では、

あの難解なレースを3連複23点で的中していました🐴

高松宮記念ではファストフォースはまだしも、

トラヴェスーラまで入れていたのに驚きました🤓

 

高松宮記念大阪杯に続いて、ここも連勝で的中できるか気になりますね😊

 

私は全く3連複は買わないスタンスなのですが、

こちらは参考になりますね🎯

 

こういう時は、やはり調子のいいサービスを参考にするに限りますね❗️

 

桜花賞の無料予想の確認はこちらです🐴

https://bit.ly/3KECJ47 

 

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、そのまま見れます🔥