【日本ダービーで買うべき馬とは?🔥】あの安藤勝己氏が無料予想で推奨する勝てる馬券はこれ🐴



 

競馬ファンの皆さんなら、安藤勝己氏はご存知ですよね?

 

少し前から競馬をされている方でしたら、馬券でかなりお世話になったという方も多いと思いますし、最近競馬を始めた方でも、テレビ中継等で頻繁に出られているので、知らないという方は少ないかと思います🐎

 

また、馬券の腕前的にも、かなり頻繁に的中されているので、信頼されている方も多いと思います🔥

 

その安藤勝己氏がついに自前のサイトで予想を公開されることになりました🐴

 

 

今週の無料予想対象レースはご自身もキングカメハメはとともに制した日本ダービーです🐎

 

予想方針は皆さんご存知の通り(?)、展開予想です💪

競馬って本当に展開のスポーツで、弱い馬が強い馬に勝つときは展開を味方につけた時ですよね🐴展開を軸にした予想がやはり王道です🐎

 



 

実際に地方競馬含めて何万レースも乗ってきたからこそ、経験豊富で、展開が読めるということなので、そんじょそこらの馬券師より遥かに期待できます🔥

 

すでに予想は公開中です。(モザイクありで一部公開)



どんだけ書くんだってくらい、根拠もしっかり書かれています!!!!

 

興味のある方は、以下です(日本ダービー無料予想公開中)🥰

https://bit.ly/3Jt2RNX

リメールが迷惑メールフォルダに入る可能性もございますので、念のためご確認下さい。

 

アンカツ氏の予想は以下からご確認ください❗️