【皐月賞の無料予想公開📕】荒れそうな気配のG1予想は、地方競馬予想で毎日腕を磨くツワモノにお任せだ🐴

 

日曜日の皐月賞、これ荒れますよね??

絶対的な力を持つ馬がいなくて、それはオッズにも如実に現れています🐴

ファンディーナが1番人気になっていたあの年のような大波乱が、今年も起きるのではないでしょうか🐎

 

あの年は9→4→12番人気の順で決まるという大波乱でしたよね🔥

 

荒れるG1だからこそ、馬券は取りたい!

そんな状況を考慮して、私は地方競馬にも強い馬券師を見つけました👀

 

地方競馬で毎日鍛えた腕だからこそ、この難解なレースで的中させられると考えられます❗️

 

基本は地方に強い馬券師なのですが、クラシックレースなので、中央ですが無料予想を公開されます❗️

 

ちなみに、極稀にこれまでも中央競馬の無料予想は出されており、例えば昨秋は以下のレースで大万馬券を的中されていました💰

 

 

 

 

 

3連単とワイドで完璧に的中しており、約30万円を獲得されていました💰

 

地方競馬のダートレースでは無双されていますので、

その鍛えた腕で、荒れそうなG1の無料予想が非常に楽しみですね😁

 

 

興味がある方はこちらです

https://bit.ly/3PXGt31 

(LINEでお手軽です)