【桜花賞の3連単予想無料公開❗️】桜花賞トライアルのチューリップ賞3連単的中🎯今年の牝馬クラシック路線の予想絶好調🔥

大波乱となった桜花賞トライアルのチューリップ賞3連単を的中させ、今週は日曜日の桜花賞3連単を無料で予想配信されるサービスを見つけましたので、少し調査してみました🐴

 


まずはチューリップ賞の実績です🐎

 

見事に3連単を的中させ、かなりの配当を手にされました😍


この手のサービスは、実績を上げるために、基本的にはワイドや3連複の無料予想を出すのが一般的です❗️

仮に3連単で出しているところがあっても、点数が何十点もになっており、あまり参考にできないものが多いのが現状です。。。

 

ただ、調査した結果、こちらは2〜30点前後で3連単の無料予想を配信されています❤️‍🔥

 

買い目はどんな感じで出されているかの例として、以下を掲示します。

(例えば昨年のヴィクトリアマイルの無料予想です)

 

 

結果は以下のとおりです!

たった、24点で見事に万馬券を獲得されていました💰

 

買い目の注目すべき点は4番人気のソングラインを1着固定している点ですね🎯

先ほども記載しましたが、無料予想で実績を上げたいはずなのに、

やや人気薄の馬を1着に固定している箇所にとても好感が持てます❗️

 

今回の桜花賞でも、1列目は固定して、

2、3着には固定した1着馬が優勝する展開の場合、

確実に抑えておくべき馬達を列挙するそうです🐎

 

他のサービスと異なり、

無料予想なのに少点数で3連単を予想されているこちらの、

桜花賞の無料予想が気になる方はこちら🔥

(土曜日も2鞍ほど無料予想が出ます❗️)

https://bit.ly/3Pr3ITT



(LINEでお手軽です)

(GoogleYahoo!アカウントでもお手軽です❤️)