【今日の狙いは重賞ではなく1レースで3万円をGETする🐴🔥】先日土曜日のレースで3連複3万円超えの超えの馬券を的中🌱

土曜日の午前中のレース🐴

 

こういった時に絶対に参考にすべきものを発見しました👀

 

というのも、土曜日の午前中のレースには、いわゆる、にわかファンが一切参加しないので、適当に買う人も少なく、オッズ的にも人気薄の馬を絡めると美味しい配当を得やすいというのが特徴です🏇

 

確かに重賞やメインだけ買うという人がかなり多いと思うので、

午前中のレースはガチ勢しか買わないですもんね‼️

 

基本的に午前中のレースというのは、クラスが低いレースです。逆に重賞レースやメインレースですと、実力が拮抗しており、戦績も積んできているので、予想がしやすく、人気の馬が上位に来ることが多いのですが、クラスが低いレースですと、まだまだ出走回数も少なく、本来の実力が割れていない馬の中に穴馬が潜んでいます🐴その馬を狙うのが効果的なのです🎵

 

そこで、こちらの予想スタイル❗️

それは3連複で極限まで買い目を絞って、

それでいて穴馬にも流して高配当を得る技術が特徴です✴️

 

たとえば、先日の土曜日の第一レースでは、以下のような無料の予想が公開されていました❗️

そして結果は以下のとおりです🔥

そもそも1列目の軸が5番人気なのもすごいですし、10番人気の⑭をよく絡めていましたね。。。


こんな感じで、こちらは土曜日の1レースの無料予想で当てまくっています❗️

3連複でローリスクなので、参考にしやすいですよね🔥

基本的にはやや穴狙いをされます🌱

 

このスタイルはガチ勢しか参加しない時にこそ、その強みが発揮されます‼️

というのも、ガチ勢しか参加しないレースでは、適当に買う人が少ないので、やはり人気馬にオッズが集中するため、人気薄の馬が来た時に配当が大きいのですね🔥

 

穴狙いのこちらにはもってこいってことですね🐴

これはもう参考にするしかないです🐴

 

これまで、メインレースを中心に予想されていましたが、他のサイトもメインレースの予想をしているものが多く、差別化を図りたいことや、午前中のレースの方が穴を当てやすいということでシフトチェンジされました😍

 

今日、土曜日の午前中のレースもすでに予想が公開されており、

こちらも注目です❗️

 

穴っぽい買い目が含まれており、これが来て欲しいですねー‼️

 

気になる方は以下です

(サイトの作りは疲れた男性を癒す的な感じですが、予想は驚くほどガチで、そのギャップに腰を抜かしますよ)

https://bit.ly/48k4AzN

 

LINEでもお手軽です。