【男性ファンのみ必見👀】ホープフルSの予想の参考に🐎

 

男性ファン歓喜のサービスです😃

 

ついに望んでいたサービスが出ました❗️

 

女性馬券師のみが運営する競馬サービスです👩‍🦰

 

 

登録すると、ハーレム気分を味わいつつ、予想を受け取ることができます❗️

 

ハーレム要素と競馬予想、これらは両立できます🐎

 

実は両立しやすいとも言えます💰

 

なぜかって?

これに尽きます❗️

 

考えてもみてください。

競馬サイトを運営しているオッサンが関係者に情報をもらいに行っても、もらえるでしょうか?

答えはNoですよね。。まぁお金を積んだりしたら別ですが。。。

 

一方で、美女がお願いして来たとしたら、、あなたが競馬関係者だったとして考えてください🤔

きっといい情報を提供してしまいますよね😆

まぁそれが男ってもんです👨🔥

 

つまりそういうことなんです🐎

 

先週デビューのこちら、まずは朝日杯FSで、得た情報をもとに無料予想で早速ヒットを飛ばされていました💰

 

しっかりと的中馬券の証拠も出されているところが親切ですよね(嘘の予想実績を出す悪質なところもあるので。。。)

 

そして注目すべきは馬券にシュトラウスが入っていない点です。

また、人気を集めていたダノンマッキンリーも3列目にしか入れておらず、この辺りが関係者から聞き出した情報を元に予想した結果とのことです💡

 

たった12点で10万円超えとは、、、素晴らしい👩

 

さて、今日はホープフルSの予想が公開されます❗️

 

今年の中央競馬最後のG1なのでぜひ当てたいですよね🐎

 

すでに㊙️情報を入手しており、先週同様に人気馬2頭ほどをかなり低評価されています🤩

 

気になる方は以下です

https://bit.ly/48k4AzN

 

LINE友達登録のみでOKです