【先週ついに帯馬券を獲得💸】今週は札幌記念の無料予想で連勝を狙う最強馬券師❗️

 

なんと、こちら、先週ついに夢の帯馬券を的中されました🎯

 

重賞でも的中されていて、そちらも書きたいのですが、

文字数の都合もあるので、ここは帯馬券に特化して記載します✒️

 

まずは、こちらの買い目をご覧ください👀

先週土曜日の小倉6Rにて、事前に公開されていた馬券です🐴

 

1着固定、2着も2頭のみと、しっかり絞っている印象ですが、

2着候補が人気薄だけに、ローリスクハイリターン狙いかなーと思ってみていました😅

 

そして結果は以下の通りです↓

 

そうです。2着に人気薄のミライハーモニーが入着し、こちらの予想が的中しました🎯

払い戻しは約27万円だったので、もし推奨金額通り購入していれば、約163万円(=帯馬券)の獲得です💴

 

しかも、ギリギリ帯に届いたわけではなく、63万円も上回っているというのが驚異的ですよね❤️‍🔥いやー、本当に驚いたので、今回ブログに思わずまとめてしまいました🐴

 

そしてこちら、今日は札幌記念の無料予想を公開されます❗️

 

先週、帯馬券を獲得されているだけに、どんな買い目を出してくるのか、非常に注目です❗️

 

 

札幌記念の無料の買い目はすでに公開されています❗️

注目すべきは2列目です❗️

なんと全て2桁人気馬です❗️

こちら、今週も帯を取りに来ています❤️‍🔥

大穴予想ですね🐴

 

今週も帯馬券があるのか、気になる方は以下から

https://bit.ly/4657sA6

(GoogleYahoo!アカウントでお手軽です)