【先週、中山グランドジャンプで39万円獲得】本日フローラステークスの無料予想公開🐴

こちら、先週の中山グランドジャンプ(J・G1)の予想が的中していました❗️

 

 

1番人気の馬が沈んで難しいレースとなりましたが、

20点と、そこそこ少なめの点数で見事に的中です🎯

 

優勝したイロゴトシは6番人気で、

正直私はよく知らない馬だったのですが、

見事軸にして馬券的中ですね🎯

 

推奨金額通り買っていれば39万円と、

1年分のお小遣いGETで、羨ましい限りです💰


こちらの買い方を分析してみると、

基本的に1、2列目を絞っていることから、

買い目を20点に絞っているにも限らず、

3列目を広げることができ、人気薄の馬でも拾えるんでしょうね😲

 

今週の無料予想対象のフローラSは、上位人気馬のキャリアが浅く

崩れてもおかしくなく、そこにまた人気薄が飛び込んでくる可能性もあるので、

こういった買い方がとても参考になります📕

 

ちなみにこちら、春のG1絶好調で、

グランドジャンプ意外にも、大阪杯高松宮記念で的中でした🎯

 

特に春G1開幕戦、高松宮記念の予想では、

あの難解なレースを3連複23点で的中していました🐴

高松宮記念ではファストフォースはまだしも、

トラヴェスーラまで入れていたのに驚きました🤓

 

私は全く3連複は買わないスタンスなのですが、

こちらは参考になりますね🎯

 

こういう時は、やはり調子のいいサービスを参考にするに限りますね❗️

 

フローラSの無料予想がすでに公開されています!

うわ、18通りしか買ってないのに、

意外な組み合わせがいくつかありますね🐴

こういう買い目が高配当になるんでしょうね💰

 

フローラSの無料予想の確認はこちらです🐴

https://bit.ly/3KECJ47 

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、そのまま見れます🔥