【あの本間氏が桜花賞の3連単無料予想を配信🐴‼️】クラシックレースほどこの漢が頼りになるレースは無い🐎

 

さて、今日もこの漢の予想が頼りになるので、再び取り上げることにします🙋

 

あの本間氏がクラシックの無料予想でもその手腕を発揮されます📕

 


最近、サイトリニューアルされ、これまで以上に強気で利益50万円を目指すと宣言されました🐴

 

まぁそりゃそうですよね。これまで無料予想で10万円馬券はバンバン的中されていたので、次のステップとしては50万円を目指すのが自然の流れとも言えます❗️

 

さて、こういったサイトでよくあるのは、「関係者Aが情報を入手」のように、適当な記載ですが、こちらはあの本間氏を起用しているので、信頼感が違いますね😆知らないプロ馬券師の予想より、やはり知名な方の予想を参考にしたいという気持ちは重々理解できます🐎

 

ダービージョッキー大西氏も、一部サイトで予想を出されているようですが、あちらはあくまでも元ジョッキーですからね。。本間氏のように馬を育てて出走させてきた経験もある評論家とは視点も全く違うので、やはり私は本間氏派です🐴

 

 

桜花賞牝馬にとって、名誉のあるレースではありますが、血統や成長曲線、脚質の兼ね合いで、桜花賞ではなく、オークスにメイチ状態を持っていく陣営もおります🐴つまり、桜花賞では、全力を出さない場合もあります😢そんな時に、メディアが出さないような情報も含めて予想を無料で配信される本間氏が本当に頼りになります🔥

 

実は2024年の競馬予想も好調で、先日のAJCCの無料予想でも、

根拠のある予想で見事に的中していました🎯

 

根拠も含めて、完璧に3連単を的中しています💰

 

他の予想サイトと違って、こちらは根拠をしっかり書いているので、

納得して予想を参考にできるのが素晴らしいですよね🐴

 

さすが本間さんですよね〜😃

 

さて、桜花賞の予想は?

すでに公開中❣️

 

 

なんと本命は穴馬ライトバック!

根拠もしっかり書かれているので、納得して乗れそうです!

 

対抗以下も気になる方はこちらから❤️‍🔥

https://bit.ly/45msE3g

(LINEでお手軽です)