【先日の弥生賞で無料予想がばっちり的中🎯】桜花賞の無料予想では10点以内で穴馬券をお届け予定💂

 

こちら、今日の桜花賞の無料予想を公開です🐎

 

「楽しく楽に」というキャッチフレーズで競馬予想をしているこちら、何と、出来立てほやほやで、まだオープンして3ヶ月ほどしか経ってないです🐎

 

しかしすでに帯馬券も的中実績として飛び出しており、

これは、大物がデビューしたのでは?と興味深くてブログにまとめてみました🏇

 

デビューされた昨年12月以降の無料予想で割と良かったのは昨年のチャンピオンズカップですね🎯

あのレース、1番人気のレモンポップこそ優勝しましたが、2、3着が共に穴馬で、3連単も200万円弱という驚きの配当でしたね💰これは当てるのは難しいと思うのですが、こちら10点の無料予想で見事に的中されていました🎯

 

 

本当に見事としか言いようがないです🙇‍♀️

 

こちらの予想方針は、

最大でも10点しか買い目がない点です🐎

これはローリスクですね🔥

 

最近では、先日の難解だった弥生賞で見事に馬連、ワイドを的中されました❗️

結果は下記のとおりです。

 

素晴らしい回収率です❤️‍🔥

 

この調子で桜花賞も的中なるでしょうか?

すでに桜花賞の無料予想は公開されており、

有言実行で穴馬をピックアップされています💰

 

 

しかもたった10点とは、、

ローリスクで素晴らしいです🐴

 

またチャンピオンズCの時のように大穴当てそうですよね❣️

 

気になる方はこちらから

https://bit.ly/47egQlh

(LINE登録のみでお手軽でした🐎)