【あの本間氏が監修🐎❗️】サマーチャンピオンの無料予想を公開中🔥

 

こちら、本日のサマーチャンピオンの無料予想がすでに公開されています😃

 

こちら、何がすごいかって、元競馬関係者の本間氏を起用しており、現在も北海道の牧場から有力な情報を入手している点が挙げられます🐴長い競馬ファンの方でしたら、本間氏を知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか😆

 

こういったサイトでよくあるのは、「関係者Aが情報を入手」のように、適当な記載ですが、こちらはあの本間氏を起用しているので、信頼感が違いますね😆

 

この夏、本間氏が仕入れた情報の中でもピカイチだったのは、アイビスサマーダッシュですよね🐴以下が、事前に公開されていた無料予想です❗️

 

 

本間氏が仕入れた情報の◎、○が人気薄同士にも関わらずワンツーです❗️

 

馬単3連単などでかなりの配当獲得です💰

 

この夏最も荒れた重賞だっただけに、これを取り上げましたが、

本間氏の根拠のある情報が無料で見られるのはデカいですよね❗️

 

サマーチャンピオンは夏競馬の終わりを告げるダートグレード競走です。

夏競馬といえば最も調子が重要な時期なので、

本間氏が仕入れた情報がかなり役立ちますね🔥

 

こちらがすでに公開されているサマーチャンピオンの買い目です❤️‍🔥

 

3番や12番は、人気薄なので、配当にも期待ができますね❗️

 

買い目や根拠については流石にブログには載せられないのですが、

しっかりとした根拠を記載されているので、参考になります😆

 

気になる方はこちらから

https://bit.ly/45msE3g

(LINEでお手軽)