【スプリングSの無料予想公開】少点数でローリスクに配当を狙う

 

こちら、先月の予想が好調で、

最も良かったのはクイーンカップの予想です🔥

たった4点でしたが、3連単的中です🎯

 

6番人気の馬が勝ったこのレースですが、

6番人気の馬を1着固定って、カッコいいですね❗️

私もそういう買い方はしますが、

3連単でやる勇気はないです。。。(恥)

 

しかも3、4着が逆でも抑えてたのには驚きました❗️❗️

(逆だったらさらに高配当だった)

 

 

最近の実績では、この日は重賞ではなかったのですが、

先日3/11(土)の対象レースの、

中山8Rでは、3連単8点で約5万をGET🎯

 

明日3/19(日)には、この勢いをキープしたまま、

スプリングSの無料予想公開です🐴


5点情報とは、また焦点数なので、

ローリスクで参考にできますね👀

 

これはもう必見です👀

 

参考にしてご自身の馬券の最終結論を導き出してください🐴

https://bit.ly/3yy1Tea

 

メールアドレスでOKです。

メーラーによっては、迷惑メールに入る可能性もあるようですので、そちらも要チェック✅