引き続き無料予想好調です

こちらのコンテンツの重賞注目馬がまた勝利を挙げました。

シルクロードSで優勝馬を指名です。

 

 

これで、京成杯東海Sに続いて3週連続で勝ち馬を1点指名していることになります。

(変則開催日程の東西金杯などの予想はなかったため、先月もほぼ完璧な予想でした)

 

それも全て1番人気以外なので、素晴らしいの一言です。

 

京成杯

東海S

 

ちなみに、12月にも挙げられていた4頭が全て連対するという

脅威的な実績を残しておられました。

 

シルヴァーソニック1着(3番人気)

マテンロウレオ2着(4番人気)

ミスニューヨーク1着(2番人気)

グレナディアガーズ2着(2番人気)

 

 

 

 

 

 

ここまで調子がいいと、きさらぎ賞も参考にしたくなりますよね🔥

 

実は私がインスタグラムで、本命にできない馬に挙げている4頭のうちの1頭を本命にされています。

今回は私と真っ向から意見が食い違いました。

 

 



この好調なサービスがどの馬を本命にしているか、

ご自身の目で確かめてみてください!

 

 

確認はこちらです❗️

https://a.tr-vision.net/?r=kp57

 

メールアドレスでOKです。

迷惑メールフォルダに入る可能性もあるので、

そちらの確認も必要に応じて実施してください👀